星めぐりの会

不登校やひきこもりそして老いを語り合います。

✨✰開催についてのお知らせ✰✨

みなさま

こんにちは。

世話人のみるくです。

《星めぐりの会》に参加くださったり、《星めぐりの会》を気に留めてくださっているみなさま、いつもありがとうございます。

開催について、お知らせです。

世話人の都合により、次回から当会の開催を2ヶ月に一回とさせていただきます。

当会は、なかなか外出が思うように出来なくなったコロナ禍の2020年、身近な場所で人と直に出会いたい、との思いから始まりました。

毎回ご参加の方も、たまにご参加の方も、直接お会いすることで、貴重な『とき』を共にすることが出来たと思います。

実は最近、私自身の高齢化により、月一回の開催をやや負担に感じることが増えてきました。

コロナ感染への社会の対応も変化し、身動きが多少自由に出来るようになってきた今、無理なく継続するために、2ヶ月に一回、偶数月(ほぼ第一土曜日)に開催することに変更いたします。

悪しからずご了承くださいませ。

間隔は空きますが、お会いできた時にはまたみなさまと、なかなか他では話し辛いことを、ざっくばらんに、しかし、じっくりと語り合うことが出来たらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                2023.04.18 記