星めぐりの会

不登校やひきこもりそして老いを語り合います。

《12月 星めぐりの会》のお知らせ

みなさま

こんにちは。
ようやく秋がきた、と思ったのも束の間、早くも冷え込みの厳しい日々が始まりそうです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、12月 の《星めぐりの会》が近づいて来ました。

最近は、前半の『言いっ放し、聞きっ放し』にも慣れて、はじめからその日に自分が一番話したいことを、単刀直入に語られる方が増えてきたな、という感じがします😊

それぞれのディープな経験や思いは、さまざまな意味で《凄いなあ!》の思いが湧きます。

もちろん今日は話すのはパス、聞くだけ、というのもアリです。

まずは気楽に《星めぐりの会》にお越しください。

以下、詳細です。

★ 日時 : 2023年12月2日(土曜日 )13:30〜16:30 

★ 場所 : 横浜市星川地域ケアプラザ
2階のボランティアルーム
相鉄線 星川駅下車 徒歩1分)

★定員 : 12名  (8名ではなく12名でした。←訂正11/29)

★ 参加費 : 100円 

✤ご参加の方は、個人ラインやメール等でご一報いただけると嬉しいです🙇

✤初めて参加をご希望される方は、件名に【星めぐりの会 参加希望】とお書きの上、
氏名と簡単な自己紹介を添えて下記までご連絡下さいm(_ _)m

申し込み先 : みるく宛て rumicom2001@yahoo.co.jp 

それでは《星めぐりの会》で、不登校・ひきこもりや老い・病いについて、みなさまと膝を交えながら、存分に語り合えるのを楽しみにしていま〜す🍁🍃☺️

山茶花 (目下、公園の姫さまでございます。)