星めぐりの会

不登校やひきこもりそして老いを語り合います。

ブログが復活します。

このブログをご覧のみなさま

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ようやく、正月5日もすぎ、日常が戻ってきてほっとしています。
私はもう30年以上も前から、年末年始が苦手で正月鬱なので、とにかく5日が過ぎるとやれやれといった気分になっております。

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

さて、実は、ほそぼそとながら続いています『星めぐりの会』もめでたくも昨年12月で丸1年を迎えました。

参加人数はコロナ禍でもあり多くはありませんが、遠く他県から参加してくださったり、他県に越された方とテレビ電話で話しあったり、会の常連メンバーで他の集まりに参加したり、と思いの他、多様なかたちで活動を続けてくることができました。

これからも、変幻自在、臨機応変に、歩んで行きたいと思っています。

それと、これはお詫びなのですが、11月のお知らせを掲載して以来、このブログを更新できずにいました。

サーバーのサービスの変更により、自動的にログインできていたのが出来なくなり、見事にパスワードを忘れてしまっていたため更新できずにいました。ご不自由をおかけし申し訳ありませんでしたm(_ _)m

新たに作り直さなくてはならないか、と思っていたところ、年末にやったプチ整理でパスワードを書いたメモを発見できました。

集まりのお知らせなど、随時、また更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

早速ですが、1月はお休みをさせていただきます。

次回は2月5日土曜日を予定しています。

コロナの状況が厳しさを増しているので予断を許さない状況です。

近づきましたら、詳細をお知らせさせていただきます。

寒さ厳しき折、コロナにもインフルにも気をつけて元気にお過ごしくださいませ☺️👋