星めぐりの会

不登校やひきこもりそして老いを語り合います。

2月もお休みします。

f:id:hoshimegurikai:20220131163348j:plain
(1月夜明けの散歩道 byみるく)

みなさま

こんにちは。
厳寒の候、いかがお過ごしでしょうか。

オミクロン株の感染拡大もまだまだ続いているというのに、早くも新手の変異株も現れているようで、新型コロナとの戦いは当分続きそうです。

もううんざりの気持ちもしますが、最低限の衣食住は何とか足りていることを思い出し、良しとしようと思います。

星めぐりの会も今月こそ開きたいと思っていましたが、ハイリスクの家族がいる人もあるので、2月もお休みさせていただきますm(_ _)m

もしかしたら、こんな時期だからこそ参加してみよう!と思われていた方もいらっしゃるかもしれません。
申し訳ありませんm(_ _)m

お休みはしますがしぶとく続けていく覚悟でおります。

お待たせしますが呆れず諦めず、お待ち下さいませ。

みなさまのご無事をお祈りしています。